スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月24日

ASOBIBA新木場店

はい!どーもー!

junkieです!


本日のサバゲー!
フィールドは!




ASOBIBA新木場店さん!
新木場駅から程近いところにある
indoor fieldさんですね!

中は二階建てとなっており
上下の打ち合いが発生する
中々緊張感の高いフィールド!
バリケも中々いやらしくあり
クリアリングがそれなりに楽しめる
フィールドになっております!

今回初めてのフィールドで
中々緊張しましたね!


本日のprimary


G&G製arp9


東京マルイ製vsr-10 gスペック

↑↑↑またまた褒められて
終始ニヤつく俺ですwwww


そんでもって気になるゲームとしまして!
赤チームとして数ゲームやっておりました!

スタート前写真!



ただ戦略バランス的にと
なんかタイソンさん倒したくなって
きのこちゃんと2人して

黄色チームに寝返ると言う
裏切りをかましたました笑笑

まぁ結果としてタイソンさんには

3回ほど倒されてしまい
僕は何もできず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そしておもろかったフラッグ戦!



この時はフラッグゲットしてないですけど

この前に一度味方さん全員
同じ方向に行ってもらい
僕1人逆から行くと言う

すごく多いジェットストリームアタック
してもらってる間に

ブラッグゲットできました笑笑

まぁ2回目は通用しませんでしたが笑笑


そしてその後の大統領戦!


スタート前ですね!
この時に頑張ってvsr-10
使ったんですけど
初めてのフィールドでは
中々なれないもんで
すぐに HIT笑笑


でも勝ったみたいでよかったよかった!



そしてちょこちょこゲームをして
おもろかったのが

お上品戦といい声戦!

読んで字の如く
お上品戦は
常にお上品な言葉遣いでのゲームww
男性陣はほぼオネェww


そしていい声戦は
腑抜けた声出さずに
麒麟の川島バリにいい声でのゲームでした笑笑



そして最後は女王様戦!


これが中々怖くて
男性陣はNo weaponで
迫りくる女王様から逃げ惑い
時間内に1人でも生き残れば勝ち!

と言うゲームで

開始早々バチバチニやられていく

男性陣、、、、、

俺は開始からすぐに
ドラム缶とバリケの間に隠れて

心を無にし
立ち様は石の如く
息遣いは微風の如く
膝は生まれたての子牛の如く


がんばってやり過ごしました。


俺1人になってなんとかかんとか
耐え抜きまして
見事男性陣の勝利!


ありがとうございまーすwwww



その時の女王様たち!


そしてオフショット!
(顔隠してるんで誰が誰だか?笑笑)











そんなこんなで面白い1日となりましたね!
サバゲー終わりに
 カラオケ行って解散しました!


いやーおもろかった!
本日遊んでいただいた
タイソンさん
きのこちゃん
しほさん
ぺ!
マッキーさん御一行

ありがとうございました!
また遊んでくださーい!

次の更新は貸切かな?

また書きまーす!

今日はこの辺で!

どうも!
junkieでした!
  


Posted by Neo at 20:59Comments(0)

2020年02月22日

九龍戦闘市街区貸切!

はい!どーもーjunkieです!


本日もサバゲーしてきましたよーー!



ここ!


お馴染み九龍戦闘市街区さん!

Z.W.A.Tさんの貸切にお邪魔してきました!

基本GMでゲームはそこそこでしたが
楽しめたし楽しんでもらえたようで

よかったですね!

本日のprimary

G&G製arp9


東京マルイ製vsr-10 Gスペック


secondaryなし







ルール説明中の風景です!
皆さん真剣に聞いててくれて
本当に感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして参加者さんの中に
お誕生日の方がいらっしゃいまして
それのネタゲームで用心棒として
雇われてさほど仕事ができなかった
時の写真、、、、、、、。


悔しすぎた。

まぁ楽しかったからよしよし笑笑


んで持って集合写真!




天気が良かったので
お外で撮りましたーーー!!


本日の運営陣!

お疲れ様でございました!


いやーやっぱりGMは疲れますね笑笑

けど皆さんテキパキ動いてくれて
ルールの把握も話もちゃんと聞いてくれて


比較的に楽な立ち回りができました!

ありがとうございました!


そしてvsr-10 Gスペック
きのこちゃんカスタムの

お写真カッコよく撮っていただきました!





いやーーー。
いい!すごくいい!

もう家宝です笑笑


本当に楽しめました!

ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!


junkieでした!


本日のたつこ。

projectbyきのこ


  


Posted by Neo at 18:57Comments(0)

2020年02月17日

2時間だけーー

はい!どーもー!


junkieです!


なんか急に仕事無くなったので
行ってきました!


お馴染み九龍戦闘市街区さん。


夜フリーって十人くらい
いる感覚で行ったので

開けてびっくり!!

俺含めて3人笑笑


スタッフさんと4人で2on2!

途中からもう1人来て4人になって
最後までゲームしました!


なかなかの緊張感Σ(゚д゚lll)
おもろかったなー!

まぁ週末に貸切で行くんですけどね!
それの下見とコソ練してましたって話です笑笑



本日のprimary


G&G製arp9



東京マルイ製
vsr-10 Gスペック

↑今日も褒められて嬉しかったやつ♡
secondaryなし





やはりホームは楽しい。
ここはいつまでもあってください!

ってなわけで
次は貸切での更新となりまーす!


また読んでくださーい!



junkieでした!
  


Posted by Neo at 22:38Comments(0)

2020年02月15日

使ってきたデーーーー!

はい!どーもー!


junkieです!



本日も行ってきました!サバゲー!

本日は池袋にあります
ASOBIBA池袋さん。



池袋駅から徒歩6分!!
地下にあるインドアフィールドさんですね!


前回は貸切でお邪魔しましたが
今回は定例会でお邪魔しまた!


そして前回の記事で言っていた
New primary!


G&G製ARP9!!!

はじめてのG&Gでして
もう最初は使い方的に
怖くてしゃーなかったけど


使ってみるとダウン取れる取れるwww
まじトリハピとはこの事笑笑


フラッグダウンも2度ほど!

立ち回り的には凄くよく動けましたね!

取り回しよし!
レスポンスよし!


ただパッキンは
変えないといけないなーと

ちょいかけのポップじゃないと
テンションぶち上げになるの笑笑
それ以外は文句なーし!



一応今日のprimary紹介!



g&g製ARP9


cyma製model870


secondaryは無し!



そして一緒に行ったきのこちゃんに
髪の毛で遊んでいただき?笑笑

イメチェン笑笑





スタッフ大爆笑で
写真撮らせてくださーーい!


自分で見ても笑う笑笑

最後のフラッグ戦で
きのこちゃんに敵左上がってきてますよー!
って言われてたのを敵の部分聞き逃して

見方が上がってるのかと思って
右側ガンガンに攻めて行って
ツーマンセルでフラッグゲットしたけど

左の敵きのこちゃんに
任せて行ってしまったのをのちに聞いて

ごめんねーー!でしたwwww

ちゃんと人の話は聞きましょう笑笑








次はまた貸切でお邪魔しまーーす!


楽しかったー!
きのこちゃん
たいそんさん
さこーくん
遊んでくれてありがとうございました!
また遊んでくださーい!
それではこの辺で!


junkieでした!  


Posted by Neo at 23:36Comments(0)

2020年02月11日

ついにやったか、、、、、

はい!どうも!
junkieです!

あのねー、、、、

まぁねー、、、、、



僕ってあれじゃないですか、、、
10年ほどサバゲーやってきて
色々な装備や武器使ってきまして、、、

最終的には私服かPMC装備に行き着き
パワーソースがエアーの物が好きになって
たまにガス使うってスタイルでやってきてー


あれですよ!

あのー、、、、、


電動ガン?はあまり使わないできたんですよ。
鈍っちゃうしなんかトリガー引くだけって、、、

とか思ってたんですけど


買っちゃいましたよね。



いいじゃないか!
俺だってたまにはそーゆーの使いたいよ!

ふーんだ!


って事で買ったのはなんと!











後日発表します笑笑


まだなーんにも出来てないし
実戦投入してから感想言いたいので!笑笑



乞うご期待!
ってほどでもないが!笑笑


それではこの辺で!

junkieでした!


  


Posted by Neo at 23:15Comments(0)

2020年02月09日

vsr-10 Gスペックキノコカスタム

はい!どうも!
junkieです!

今日は暖かい1日でしたね!
絶好のサバゲー日和!

って事で行ってきました!






ウーパー新横浜さん!

フィールド内容は
前記事であるので省きまーす笑笑

めんどくさいんじゃないですよ?
みんなが読んでくれていると信じています。



本日のプライマリ


CYMA model870



東京マルイvsr-10 Gスペック
外装カスタム!⇦説明は後ほど!

セカンダリ


ハイキャパデュアルステンレス


まぁ最初は復活戦やら
陣取り戦やらでわちゃわちゃして

夜の部は復活関係
オンリーのばちばち戦でしたね!


いやー楽しかった!
痛かったけど笑笑

その時の写真!






そして気になる
カスタムとは!


東京マルイvsr-10 Gスペックのストックを
仲良くしてもらっているきのこちゃんに
ラップ塗装してもらいましたという事!


それがこれ!




もぅ俺の好みにドンピ!!
やばいやばい!


ドーパミンドバドバ!

誰が見ても綺麗といい
誰が見てもかっこいいと言う。

たまらんす。

大切にします!



今日は
きのこちゃんと
さこーくんにわざわざ遠いところ
からおいでくださいました!


また遊んでくださーい!





それではこの辺で!


junkieでした!
  


Posted by Neo at 01:24Comments(0)