2020年02月15日

使ってきたデーーーー!

はい!どーもー!


junkieです!



本日も行ってきました!サバゲー!

本日は池袋にあります
ASOBIBA池袋さん。

使ってきたデーーーー!

池袋駅から徒歩6分!!
地下にあるインドアフィールドさんですね!


前回は貸切でお邪魔しましたが
今回は定例会でお邪魔しまた!


そして前回の記事で言っていた
New primary!

使ってきたデーーーー!
G&G製ARP9!!!

はじめてのG&Gでして
もう最初は使い方的に
怖くてしゃーなかったけど


使ってみるとダウン取れる取れるwww
まじトリハピとはこの事笑笑


フラッグダウンも2度ほど!

立ち回り的には凄くよく動けましたね!

取り回しよし!
レスポンスよし!


ただパッキンは
変えないといけないなーと

ちょいかけのポップじゃないと
テンションぶち上げになるの笑笑
それ以外は文句なーし!



一応今日のprimary紹介!


使ってきたデーーーー!
g&g製ARP9

使ってきたデーーーー!
cyma製model870


secondaryは無し!



そして一緒に行ったきのこちゃんに
髪の毛で遊んでいただき?笑笑

イメチェン笑笑

使ってきたデーーーー!



スタッフ大爆笑で
写真撮らせてくださーーい!


自分で見ても笑う笑笑

最後のフラッグ戦で
きのこちゃんに敵左上がってきてますよー!
って言われてたのを敵の部分聞き逃して

見方が上がってるのかと思って
右側ガンガンに攻めて行って
ツーマンセルでフラッグゲットしたけど

左の敵きのこちゃんに
任せて行ってしまったのをのちに聞いて

ごめんねーー!でしたwwww

ちゃんと人の話は聞きましょう笑笑



使ってきたデーーーー!
使ってきたデーーーー!
使ってきたデーーーー!
使ってきたデーーーー!

次はまた貸切でお邪魔しまーーす!


楽しかったー!
きのこちゃん
たいそんさん
さこーくん
遊んでくれてありがとうございました!
また遊んでくださーい!
それではこの辺で!


junkieでした!





Posted by Neo at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。