2020年02月22日

九龍戦闘市街区貸切!

はい!どーもーjunkieです!


本日もサバゲーしてきましたよーー!



ここ!
九龍戦闘市街区貸切!

お馴染み九龍戦闘市街区さん!

Z.W.A.Tさんの貸切にお邪魔してきました!

基本GMでゲームはそこそこでしたが
楽しめたし楽しんでもらえたようで

よかったですね!

本日のprimary
九龍戦闘市街区貸切!
G&G製arp9

九龍戦闘市街区貸切!
東京マルイ製vsr-10 Gスペック


secondaryなし



九龍戦闘市街区貸切!

九龍戦闘市街区貸切!

ルール説明中の風景です!
皆さん真剣に聞いててくれて
本当に感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして参加者さんの中に
お誕生日の方がいらっしゃいまして
それのネタゲームで用心棒として
雇われてさほど仕事ができなかった
時の写真、、、、、、、。
九龍戦闘市街区貸切!

悔しすぎた。

まぁ楽しかったからよしよし笑笑


んで持って集合写真!

九龍戦闘市街区貸切!
九龍戦闘市街区貸切!

天気が良かったので
お外で撮りましたーーー!!

九龍戦闘市街区貸切!
本日の運営陣!

お疲れ様でございました!


いやーやっぱりGMは疲れますね笑笑

けど皆さんテキパキ動いてくれて
ルールの把握も話もちゃんと聞いてくれて


比較的に楽な立ち回りができました!

ありがとうございました!


そしてvsr-10 Gスペック
きのこちゃんカスタムの

お写真カッコよく撮っていただきました!

九龍戦闘市街区貸切!
九龍戦闘市街区貸切!


いやーーー。
いい!すごくいい!

もう家宝です笑笑


本当に楽しめました!

ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!


junkieでした!


本日のたつこ。
九龍戦闘市街区貸切!
projectbyきのこ







Posted by Neo at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。