2020年02月17日

2時間だけーー

はい!どーもー!


junkieです!


なんか急に仕事無くなったので
行ってきました!
2時間だけーー

お馴染み九龍戦闘市街区さん。


夜フリーって十人くらい
いる感覚で行ったので

開けてびっくり!!

俺含めて3人笑笑


スタッフさんと4人で2on2!

途中からもう1人来て4人になって
最後までゲームしました!


なかなかの緊張感Σ(゚д゚lll)
おもろかったなー!

まぁ週末に貸切で行くんですけどね!
それの下見とコソ練してましたって話です笑笑



本日のprimary
2時間だけーー

G&G製arp9

2時間だけーー

東京マルイ製
vsr-10 Gスペック

↑今日も褒められて嬉しかったやつ♡
secondaryなし

2時間だけーー
2時間だけーー


やはりホームは楽しい。
ここはいつまでもあってください!

ってなわけで
次は貸切での更新となりまーす!


また読んでくださーい!



junkieでした!





Posted by Neo at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。