2020年03月01日

ASOBIBA池袋貸切

はい!どーもー!


junkieです!



さて本日のサバゲーは!!!!



どん!

ASOBIBA池袋貸切

ASOBIBA池袋店さん!


毎度お世話になっております!


本日も貸し切りということもありまして
GMでの参加でしたが

チョイチョイゲームしました!




やっぱりねー

ゲーム考えて進行して
周り見てー


思うこと。


サバゲーって素晴らしい。


年も性別も全てを超えて仲良くなれる

そんな遊びです!


世間では危険玩具指定されている
エアガンですが!
それをしっかり扱ってみんなで意識しあって
声を掛け合って遊べるサバゲーは

考えた人まじで神だと思います!


いろんな遊びがありますが
サバゲーは人と人を繋げる

素晴らしいものですね!






ベタ褒めはさておき!

本日のゲーム内容ざっくり説明!

初心者さんが数名いたので
その方達が初心者講習してもらっている間に


経験者さんのみで

肩慣らしの殲滅戦!
裏表やり


続きましては
初心者講習も終わりみんなで
カウンター復活戦!
ここで初心者さんには慣れてもらい

フィールドや銃の扱い方を
体に覚えさせてもらい


次のゲーム!

ハンデありの殲滅フラッグ戦!


ハンデとは?


初心者さんは
特に縛りはありません!



経験者さんにハンドガン縛り!

これ意外と好評なんですよねwww


そして次のゲーム!



ポリタンク押し込み戦!


これに限ってはまじで
バチバチの撃ち合いになり
初心者少し怖かったかな?


でもこれもサバゲーや!ww

良き良きやで!


んで持って攻防戦!

まぁこれは頑張ってみんなで
フラッグ取りにイコーゼーのゲームだったので

皆さんの熱量も中々いい感じになりましたね!




そして最終ゲーム!



狐狩り戦!www


もうこれは僕の独断でやりたかったゲームww

ただただ女性を楽しませる

ゲームとなっておりました笑笑



皆さん楽しんでいただけましたかね?


運営人チームの協力、参加者さんの協力で
無事に事故もなく注意もなく

おわれましたね!

本当に毎度感謝でしかありません(´;Д;`)



写真は軽くですが
ASOBIBA池袋貸切


ASOBIBA池袋貸切
赤チーム

ASOBIBA池袋貸切
緑チーム

ASOBIBA池袋貸切
青チーム


ASOBIBA池袋貸切
ASOBIBA池袋貸切
狐狩りの狩人達!

そして一瞬ハーレムだった僕。
ASOBIBA池袋貸切


本日は本当にありがとうございました!


参加して頂いた方、
運営チームの皆様

ありがとうございました!


お疲れ様でした!

また戦場で会いましょう!

それではこの辺で!

junkieでした!





Posted by Neo at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。