2020年01月30日

時系列おかしーやないかい!

って事でどうも!
junkieです。

時系列?そんなもん知るかよ。ぺっ。

1/18に神奈川県にあります
ウーパー新横浜さんの定例会にお邪魔しました!
時系列おかしーやないかい!
時系列おかしーやないかい!
二階建てインドアフィールドさんですね!
ロングレンジが特徴で
二回の奥行き

その長さなんと、、、、、
40m over

スナイパーさんの練習にはもってこいですね!
僕もよく修行がてら行きます!

一回はCQBとなっておりクリアリングの
難しさを身をもって体感できる仕様です!

あっちもこっちも見てなきゃ
すぐに蜂の巣www


この日のプライマリは
VFC hk416GBB
時系列おかしーやないかい!
時系列おかしーやないかい!

CYMA レミントン model870
時系列おかしーやないかい!

セカンダリとして
ハイキャパデュアルステンレス
時系列おかしーやないかい!

この時期のgbbはきつい、、、、
すぐに機関車トーマスww
諦めてシャッガンに切り替えて
ハンドガンに切り替えて


殆ど416の出番なし、、、
gbb好きだから使いたかったが
シャーなしですね。

この時期のgbb愛好家さんは
悩みの種かと思います。

まぁそんなこんなで
2部と3部で遊ばせていただきました!

ゲーム中の写真!
時系列おかしーやないかい!
これ!お気に入り♡
時系列おかしーやないかい!


オフショット
時系列おかしーやないかい!
時系列おかしーやないかい!
時系列おかしーやないかい!

僕以外の2人は
都内からわざわざ足を
運んでいただきました。

遊んでくれてありがとうございました!

また行きまーす!

それではこの辺で!

また戦場で会いましょう/
junkieでした!








Posted by Neo at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。