2020年01月30日

まだまだいくぜ!

はいどうも!
junkieです!


しょうがないじゃない。
それなりに投稿してないと
やる気ないみたいに見られるじゃない。


やる気はあるの!
時間がないだけ!

って事で昨日の夜に
神奈川県にあります
九龍戦闘市街区さんにお邪魔しました!
まだまだいくぜ!
まだまだいくぜ!

ここはもうホームです。
まぁ大好きです。

ここは中が三階建ての
立体構造となっていまして
潜む、隠れる、回り込むをと言った
常に緊迫した空気を楽しめる
フィールドとなっております。

香港にあります九龍城をモチーフとした
中々リアルな作りです!


定例会では名物のスモーク戦!
が大人気です!
まだまだいくぜ!

スモーク戦では
一旦フィールドに入ると
1m先がもくしできないレベルwww

近づいてきたのが敵なのか味方なのかも
よくわからなくなります!


これがまた
たまらなく面白い!



さてフィールドの説明はこれくらいにして

昨日のお話!
週中なのに初心者さんが多くて
そちらに合わせたゲーム内容と
なっておりました!

昨日のプライマリ!
クラウン製タイプ96
まだまだいくぜ!
CYMA製レミントンモデル870
まだまだいくぜ!
この写真ばっかりだな、、、


セカンダリとして
ハイキャパデュアルステンレス
まだまだいくぜ!


九龍さんはインドアのCQBなんですが
なんてたって
エアコキが活躍できるフィールドです!
と言うかどんなソースのエアガンでも
何でも来いのフィールドですww


やっぱりここが一番好き!

ゲーム中
まだまだいくぜ!
一枚しかなかった笑笑

でも良いんです笑笑

楽しかったからね笑笑

バチバチにクリアリングして
暴れまわりました!

皆様もよろしければ一度
足を運んでみてください!

間違いなく楽しかったと言って帰るはず!ww


九龍さんはちょこちょこ行くので
また行きまーすなんて言わない。

絶対に行くから笑笑


それではこの辺で!
また戦場で会いましょう。
junkieでした!






Posted by Neo at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。