2020年02月11日

ついにやったか、、、、、

はい!どうも!
junkieです!

あのねー、、、、

まぁねー、、、、、



僕ってあれじゃないですか、、、
10年ほどサバゲーやってきて
色々な装備や武器使ってきまして、、、

最終的には私服かPMC装備に行き着き
パワーソースがエアーの物が好きになって
たまにガス使うってスタイルでやってきてー


あれですよ!

あのー、、、、、


電動ガン?はあまり使わないできたんですよ。
鈍っちゃうしなんかトリガー引くだけって、、、

とか思ってたんですけど


買っちゃいましたよね。



いいじゃないか!
俺だってたまにはそーゆーの使いたいよ!

ふーんだ!


って事で買ったのはなんと!











後日発表します笑笑


まだなーんにも出来てないし
実戦投入してから感想言いたいので!笑笑



乞うご期待!
ってほどでもないが!笑笑


それではこの辺で!

junkieでした!

ついにやったか、、、、、





Posted by Neo at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。