スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月11日

ついにやったか、、、、、

はい!どうも!
junkieです!

あのねー、、、、

まぁねー、、、、、



僕ってあれじゃないですか、、、
10年ほどサバゲーやってきて
色々な装備や武器使ってきまして、、、

最終的には私服かPMC装備に行き着き
パワーソースがエアーの物が好きになって
たまにガス使うってスタイルでやってきてー


あれですよ!

あのー、、、、、


電動ガン?はあまり使わないできたんですよ。
鈍っちゃうしなんかトリガー引くだけって、、、

とか思ってたんですけど


買っちゃいましたよね。



いいじゃないか!
俺だってたまにはそーゆーの使いたいよ!

ふーんだ!


って事で買ったのはなんと!











後日発表します笑笑


まだなーんにも出来てないし
実戦投入してから感想言いたいので!笑笑



乞うご期待!
ってほどでもないが!笑笑


それではこの辺で!

junkieでした!


  


Posted by Neo at 23:15Comments(0)

2020年02月09日

vsr-10 Gスペックキノコカスタム

はい!どうも!
junkieです!

今日は暖かい1日でしたね!
絶好のサバゲー日和!

って事で行ってきました!






ウーパー新横浜さん!

フィールド内容は
前記事であるので省きまーす笑笑

めんどくさいんじゃないですよ?
みんなが読んでくれていると信じています。



本日のプライマリ


CYMA model870



東京マルイvsr-10 Gスペック
外装カスタム!⇦説明は後ほど!

セカンダリ


ハイキャパデュアルステンレス


まぁ最初は復活戦やら
陣取り戦やらでわちゃわちゃして

夜の部は復活関係
オンリーのばちばち戦でしたね!


いやー楽しかった!
痛かったけど笑笑

その時の写真!






そして気になる
カスタムとは!


東京マルイvsr-10 Gスペックのストックを
仲良くしてもらっているきのこちゃんに
ラップ塗装してもらいましたという事!


それがこれ!




もぅ俺の好みにドンピ!!
やばいやばい!


ドーパミンドバドバ!

誰が見ても綺麗といい
誰が見てもかっこいいと言う。

たまらんす。

大切にします!



今日は
きのこちゃんと
さこーくんにわざわざ遠いところ
からおいでくださいました!


また遊んでくださーい!





それではこの辺で!


junkieでした!
  


Posted by Neo at 01:24Comments(0)

2020年01月30日

まだまだいくぜ!

はいどうも!
junkieです!


しょうがないじゃない。
それなりに投稿してないと
やる気ないみたいに見られるじゃない。


やる気はあるの!
時間がないだけ!

って事で昨日の夜に
神奈川県にあります
九龍戦闘市街区さんにお邪魔しました!



ここはもうホームです。
まぁ大好きです。

ここは中が三階建ての
立体構造となっていまして
潜む、隠れる、回り込むをと言った
常に緊迫した空気を楽しめる
フィールドとなっております。

香港にあります九龍城をモチーフとした
中々リアルな作りです!


定例会では名物のスモーク戦!
が大人気です!


スモーク戦では
一旦フィールドに入ると
1m先がもくしできないレベルwww

近づいてきたのが敵なのか味方なのかも
よくわからなくなります!


これがまた
たまらなく面白い!



さてフィールドの説明はこれくらいにして

昨日のお話!
週中なのに初心者さんが多くて
そちらに合わせたゲーム内容と
なっておりました!

昨日のプライマリ!
クラウン製タイプ96

CYMA製レミントンモデル870

この写真ばっかりだな、、、


セカンダリとして
ハイキャパデュアルステンレス



九龍さんはインドアのCQBなんですが
なんてたって
エアコキが活躍できるフィールドです!
と言うかどんなソースのエアガンでも
何でも来いのフィールドですww


やっぱりここが一番好き!

ゲーム中

一枚しかなかった笑笑

でも良いんです笑笑

楽しかったからね笑笑

バチバチにクリアリングして
暴れまわりました!

皆様もよろしければ一度
足を運んでみてください!

間違いなく楽しかったと言って帰るはず!ww


九龍さんはちょこちょこ行くので
また行きまーすなんて言わない。

絶対に行くから笑笑


それではこの辺で!
また戦場で会いましょう。
junkieでした!

  


Posted by Neo at 10:58Comments(0)

2020年01月30日

時系列おかしーやないかい!

って事でどうも!
junkieです。

時系列?そんなもん知るかよ。ぺっ。

1/18に神奈川県にあります
ウーパー新横浜さんの定例会にお邪魔しました!


二階建てインドアフィールドさんですね!
ロングレンジが特徴で
二回の奥行き

その長さなんと、、、、、
40m over

スナイパーさんの練習にはもってこいですね!
僕もよく修行がてら行きます!

一回はCQBとなっておりクリアリングの
難しさを身をもって体感できる仕様です!

あっちもこっちも見てなきゃ
すぐに蜂の巣www


この日のプライマリは
VFC hk416GBB



CYMA レミントン model870


セカンダリとして
ハイキャパデュアルステンレス


この時期のgbbはきつい、、、、
すぐに機関車トーマスww
諦めてシャッガンに切り替えて
ハンドガンに切り替えて


殆ど416の出番なし、、、
gbb好きだから使いたかったが
シャーなしですね。

この時期のgbb愛好家さんは
悩みの種かと思います。

まぁそんなこんなで
2部と3部で遊ばせていただきました!

ゲーム中の写真!

これ!お気に入り♡



オフショット




僕以外の2人は
都内からわざわざ足を
運んでいただきました。

遊んでくれてありがとうございました!

また行きまーす!

それではこの辺で!

また戦場で会いましょう/
junkieでした!



  


Posted by Neo at 10:33Comments(0)

2020年01月30日

はいどーもー。

何回ミリブロやんねん!

はい。ちゃんとやります。
junkieです!

とりあえず今年1発目の貸切の話からな?

Z.W.A.Tさんの貸し切り参加させていただきました!

フィールドは千葉県のSEALsさん。
千葉県では有名なブッシュ濃いめの
アウトドアフィールドさんですね!





雰囲気抜群に良いところ!
何回か遊ばせてもらっております!

初心者さんが多いので
目線を初心者さんに合わせた
ゲーム内容となっておりました!


まぁ僕もゆーて歴が長いだけの
へっぽこなのでその方が助かりますww

カウンター復活戦や
フラッグ戦を行いまして

全体的に体が温まってきて
特殊ゲームのスパイ戦やバトルロアイヤルなど!

中々濃いゲームでしたね!

当日のプライマリは
クラウン製タイプ96


CYMA製レミントン model870


セカンダリとして
ハイキャパディアルステンレス


を持参しましたが

まぁお外でのエアコキは 
辛いものがありまして

他の参加者さんの電動ガンやトレポンをお借りしてゲームしてたのがほとんどですねww

トレポン欲しくなったなwww

そして集合写真!



1日赤チームでしたね!


そしてゲーム中の一枚!



友達いないわけじゃないですからね?


まぁそんなこんなで
楽しかったです!

また参加させていただきます!

ここだけの話スパイ戦で
スパイとして7ダウンしたのは自慢です。

それではこの辺で!


また戦場で会いましょう。
junkieでした!
  


Posted by Neo at 10:05Comments(0)